
| BACK TO TOP |

今までのモンキーポッド様

一代目モンキーポッドについてお話します…。
実は今回のモンキーポッドは2代目なのです。というのも一代目は要領がわからず芽が出る前に種がかびてしまい腐ってしまいました…。きちんと葬りました。

でも気を取り直して2代目に挑戦中です。今芽が出てとってもかわいいです。毎日早起きが楽しみです!(^^)!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

すいません、頑張って写真を載せてみました
まだ写真の技術もいまいちで…20060503160108.jpg

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

モンキーポッドってこんなに力持ち!(^^)!

みてみて~。モンキーポッドさんたらこんなに力持ち~。私、親としてはちょっと感動ですぅ。たくさんの土を持ち上げて、まさに生命力って感じでしょうか?そろそろ名前をつけないといませんね(^_-)-☆DSC00700.jpg

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

日に日に成長して。愛着

いつの間にかかなり大きくなり先に芽が出たほうの見分けもつかないくらいになってしまいました。いっちょまえに朝は葉を広げ仕事から帰ってくると葉を閉じています。本当に不思議。最近では旦那も見ては感動してます。わかる、わかる(^^)v
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日はなんとモンキーさんの寝顔を拝見します。葉っぱを閉じてグーグー。名前をつけようと思ったらもうどっちが先に芽が出たのかわからなくなってしまったのでもういいです。特徴的に変化が出てきたら名前をつけたいと思います!
DSC00734.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近のコメント

プロフィール

rosemary

Author:rosemary
~♪このきなんのき、きになるき♪~
モンキーポッドの行く末をみまもっていきましょう
(^_-)-☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

